

spリーグ!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ 水曜日に期末考査が終わりましたアキラ1です。


オンラインでは七夕ルレが登場したようですねw
去年は山本pmを引いた思い出深いルレですが、今回は他の方の結果を見ても回さないほうが良さそうですね><

では本題!!
前の記事でブラウザは頑張っていると書きましたねw

そして、今回はそのブラウザのspリーグで・・・


ファミスタブラウザspリーグ(画像はクリックで拡大します)
1位になりました!!

といってもマッチングが良かっただけで、完全に運でした
やっぱり2万GPに強化カード特大は嬉しいですね^^

そんなこんなでGPが
ファミスタgp
ここまで貯まったのでスロってみることに!!


結果は・・・


wp60以上無し(´・ω・`)
相変わらずスロが寒すぎますねww
課金しろって事ですかね?

代わりに、強化カード小が70枚ほどゲット出来ました(結構それでも嬉しいかったりww)

今季のspリーグは
ファミスタspリーグ(クリックで拡大で~す)
3位狙いで!!

それでは~~

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

最近は

こんばんはアキラ1です。

最近はファミスタをやっておりません>_<

忙しくて週1,2回程しかinして無いですww


ですが、代わりに!? ブラウザの方をこの頃よくやっております!!

理由は…スマホでやれる事に気付いたからですねww

監督のかけらも1日1人のペースで集められて、とりあえず1周目は完了しましたww


ですが、デッキが弱いためspリーグは勝てず(@_@)
現在は9位争いをしていますw


そんなこんなでブラウザの方は頑張ってるのでこれからも宜しくです(・ω・)ノ

それでは~~

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

こんばんは(^^)/

お久しぶりです。アキラ1です(^_^)ゞ

今週の月曜日から今日まで高校生活最初の定期テストがあったのでしばらく更新をお休みしていましたww
連絡とか何も無しですみませんでした<(_ _)>

テストは、物理以外はそれなりに出来たと思うので、良かったですかねww

プロ野球では交流戦が始まりましたね(結構前からですが(^_^;))

中日はぼちぼちな感じですかねww
少し愚痴りますが、高木監督は先発投手を完投させたく無いんですかね?
今日の試合でいうと、先発の川井は序盤こそ不安定な立ち上がりでしたが、それ以降は尻上がりに調子を上げ結果的には8回を内野安打2本とセンター前ヒットだけの3安打2四球無失点に抑えていたのに9回は岩瀬・・・
今日は川井に完封させて岩瀬を休ませればいいのに・・・と思いました(しかもこれから4連戦もあるのに(>_<))
ってか開幕してから誰も9回を投げきった先発がいない気がするのは自分だけですかね?(・ω・)ノ
自分だけだといいんですが・・・


それよりも、巨人がいつの間にか9連勝もしていて中日とのゲーム差を1.5につめてきているので、明日の日ハム戦から勝ち続けてもらわなければ(`・ω・´)

以上近況報告でしたo(^-^)o

それでは(^^)/~~~

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

公式戦(純正)消化

(。・ω・)ノ゙ コンチャ アキラ1です。

実際は先週のうちに消化し終わっていましたが、いろいろあって書けなかったので今日書きますww


といっても、忘れてしまった部分もあるので簡単に・・・(いきなり結果からです^^;


5勝1敗で向かえた第7戦目(先発川上sp)

純正7
またまたサヨナラ勝ちをしました^^b

簡単に説明すると

6回…ミパB前半の坂本に3ランを打たれます(完全になめていましたww

7回…2アウト1、2塁のピンチで「チャンス2」発動の中田spと対戦します。
この時先発の川上spはスタミナ切れで汗をかいていましたが、あとアウト一つなので投げさせます

が、3ランを浴び7-2と試合は決まってしまったと思いました。(実際ほぼ諦めていました)

7回裏…代打の吉田から打線が繋がり、1死満塁で森野spが打席に立ちます

すると
森野 満塁
逆方向へのグランドスラムが飛び出し1点差とし、ブランコの2者連続のホームランで同点とします。

9回裏…和田のバックスクリーンへのサヨナラ弾が飛び出し試合終了!!

自分も予想していないまさかの結末でしたww
野球はいつ何が起こるか分からないと改めて知った試合でしたね^^

第8戦目(先発中田賢)

純正8
7回に大島が

大島3ラン
起死回生の3ランを放って試合を決めてくれました~~
パワー30Dでも絶好調だと打てるんですね^^


第9戦目(先発は山井)

ss取り忘れました^^; ごめんなさいm(__)m

2-6で快勝でしたねww

第10戦(先発は吉見)

お相手は1番マートンsp 2番糸井sp 3番井口sp と豪華キラキラ打線ww

そこに壁投げのおまけつきです^^;

さすがに勝てるわけも無く6-1で大敗しました。
まあ、仕方ないですね><


そして最終結果

純正結果純正結果2
初めて純正マークが付きました^^
8勝2敗とAS級のかなり良い結果だったと思います。
逆転勝ちが5回と粘って勝利出来たのは嬉しいことです~~


それでは~~

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

♪サヨナラ~、サヨナラ~、サヨナラ~(byオフコース)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ アキラ1です。

今日も純正チームで公式戦を消化してきました^^

あ! 題名は別にパクッたわけでは無い・・・と思いますwww

今日は4試合消化しましたよ

先発は
純正先発2純正先発3純正先発1純正先発4

中田賢→山井→吉見→岩田の順ですね(岩田のスタミナ36Dww)

3試合目
お相手はレベル38 先発は桑田pmでした

これはいきなり結果です↓

純正3
ブランコが5打数5安打の大暴れでした!!
初回からブランコの先制3ランが飛び出し、試合を優位に進めることができましたねww

投げては先発中田賢が4回こそ犠牲フライと2ランを打たれたもの、他で粘りのピッチングを見せ7回3失点の好投ですww


続いて4試合目
お相手はレベル28 先発は桑田pmです(またw

先発の山井は1、2回をヒット2本で片付けていたものの3回に連打がうまれ

相手の3番景清spに3ランを与えてしまいます。
さらに4回に多村にソロを打たれ4点を先行されます。

しかしその裏に今まで無安打と抑え込まれていた桑田pmからヒットを打つとそのまま繋いで1点を返します。

そして5回
今度は下位打線から連打が生まれノーアウト満塁のチャンスで3番和田
純正4 タイムリー
右中間に2点タイムリーを放ち、その後森野spにもタイムリーが出て

ここで試合は振り出しに戻ります


そしてその後は両者得点できず、7回を終了して山井がマウンドを降り代わって8回から浅尾が出てきます。

しかしその浅尾が阿部に痛恨の2ランを浴び4-6のまま試合は9回の裏へ・・・

純正4 武田sp
お相手はこの回から守護神武田spをマウンドに送ってきます。
その時自分は武田spが汗を掻いているのを見逃しませんでした(上のssにはありませんw)

和田が出てくれれば、もしかするとと思いながら打つと右前ヒットに

そしてつなぎの発動した森野が・・・

純正4 森野2ラン
意地の2ランで同点!!

この流れに乗って決めてしまいたいところでしたが、後がつづかず^^;

試合は延長戦になり10回裏2アウトで和田・・・

自分はこの時決めていました・・・ここで終わらせると!!
外角に山を張り、2球目できたスライダーをフルスイング!!!

純正4
サヨナラキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

劇的な勝利でした^^ 浅尾が9回10回としっかり無失点で投げてくれたのも大きかったですねww


5試合目
お相手はレベル30 先発はまたも桑田pmでしたww

2回 相手の守備にミスが出て1点を先制します

吉見は4回までヒット1本のナイスピッチングをしてくれましたが・・・

純正5 おかわり
5回におかわりにソロを打たれるとその後も連打され1-2と勝ち越しを許します

1点ビハインドで向かえた8回でまたも和田が同点ソロを放ちようやく追いつけます

そして9回 吉見に代わって鈴木がマウンドに上がります。

しかし連打や死球などで2アウト満塁となり打席には金城sp


純正5 鈴木
最後は外角にビシッと決めてこのピンチを乗り越えます

その裏先頭の森野が出てその後も連打でチャンスを作り打席には谷繁

引っ張った打球は3塁手の横をきれいに抜け

純正5 サヨナラ
またもサヨナラ勝利です^^b

なんとか少ないチャンスをものにすることが出来たと思いますww

6試合目は負けました^^;
岩田が6回4失点と粘りましたが打線が・・・

小野spの投球術にはめられました><
3-4とソロ3発だけでした~~

6試合で5勝1敗と目標をすでにクリアしていますww

7勝目指して頑張っていきたいですね^^

それでは~~

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

AdMax
カウンター
有難うございます。
プロフィール

brail31

Author:brail31
監督名:アキラ1
所属クラブ:E.S.C.
レベル26の中学生です。10年度から本格的にやっています。

最新コメント
リンク先ブログ新着記事
自分がリンクしている方のブログの新着記事です。
お知らせ
当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は 株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング
ランキングに参加中です。よければポチッとお願いします。
ファミスタ・攻略ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
マイクロアド
ワンクリックお願いします
リンク
相互リンク大歓迎です。気軽にコメ下さい。
忍者アド
グーバーウォーク
ドラゴンズニュース
マイクロアド宣伝
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
ウェブマネーゲット!!
自分も登録しています。簡単にポイントが稼げるのでおススメです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

